CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

MAKI先生のバースデーナイト^^

こんにちは!!!ゆっちょです(●^o^●)
木曜日、金曜日のカシーノ、サルサのレッスンを通して
思ったことをすぐにBLOGで言葉にしようと思っていたのですが
テストに追われ、1日たってしまいすいません(;O;)
特に木曜日は私にとってすごい濃いレッスンでした。
今までは、先生から教わったステップや動きを
見よう見まねでついていこうと必死でした。
だいぶ慣れてきて、自分の中では焦っていないつもりでも、
その気持ちがあったから、焦りや緊張がダンスに表れてしまっていたのかもしれません。
今まで先生から受けていた注意は、目で見てわかるものが多かったので
鏡を見ながら直すことに努めたりできたのですが
今回先生にしていただいた注意は目でみただけではわからないものでした。
ほんとにサルサの奥深さを実感し、すごく反省した1日になりました。
たくさんレッスンを受けて感覚をつかめなければ、前には進めない壁にぶつかりました。
これは、サルサだけではなく、すべてのレッスンにいえることかもしれませんね。
4月には後輩も入ってくると思うので、1レッスンでより多くのことを学べるように
気を引き締めて頑張っていこうとおもいます。できるだけ早くなおして、前に進みたいです!!!

今日は大好きなMAKI先生のバースデーナイトです☆
みんなで盛り上げましょう(^^♪
テストのことは一旦忘れて(笑)、めいっぱい楽しみたいと思います^^

YUKA(ゆっちょ)



 

PageTop