CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

学祭

こんばんは! FUMIKAです★

みんな書いてるように私たちCubaDivasのメインイベントである学祭まで2カ月きってしまいました!!
なんといってもサークル内でダイエットがはやる季節ですね!
毎日、誰かがダイエットしなきゃーっていってます笑 そういう私も他人事ではありません。がんばります❤

しかも、学祭の日程をお知らせしたいのに、今日はメモした紙が手元にないので次回書きます☆笑
私は、今回で3回目の学祭ですー! もう3回目ですよ! ほんとに1年ってはやいですね><
もう学祭のことを考えるだけでもうドキドキワクワクしてきます! 今から楽しみです!
今年も絶対メインストリートが人でいっぱいになって、みなさんによかったよー!とかすごかった!とか言っていただけるパフォーマンスにしたいです!!
そのためにも大変だけどみんなで練習がんばりましょう!! 

FUMIKA

 

 

PageTop