CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

La Habana 12周年記念パーティー♡

11/16・17日は、私たちが普段お世話になっているエルメスダンスカンパニーの12回目のお誕生日でした!!

エルメスダンスカンパニーに出会って、今の幸せな生活がおくれているのもエルメス先生や、えみこ先生のお蔭です!

本当に心から感謝しています!!これからも、CubaDivas、スタッフの一員としてエルメスダンスカンパニーを盛り上げていきます♪

 

パーティー当日は、たくさんのお客さんが来て下さり、本当に大盛況でした♡

ベリーダンスや、サルサ、ジャズダンスの素晴らしいパフォーマンスをしてくださったSaharaLaylaの先生方、えみこ先生率いるマリポーサスさん、普段私たちのヒップホップのレッスンをしてくださっているAyumi先生、ジャズヒップホップのレッスンをしてくださっているAmi先生!!どれも涙がでるほど素敵なパフォーマンスばかりで刺激をたくさん受けました!!!!!

普段こんな素晴らしい先生方のレッスンが受けられているということを改めて実感しました☆

本当に本当に初心者でダンスを始めた私にも、丁寧に教えてくださって4年になります!今では、No Dance,No Life!です!笑

皆さんにもぜひ受けてほしいです!!!ダンスの楽しさを知ってほしいです♡

私たちCubaDivasも、16日にサルサムーブメント、レゲトンのパフォーマンスをさせてもらいました!

また後日エルメスダンスカンパニーのYouTubeにパフォーマンスの動画がアップされると思いますので是非見てくださいね♪

aryeryerrysery

sdtattjtjxt

yjrj

さあ、今月末にはRommy先生のBDパーティーでベリーダンスのパフォーマンス、

来月には大きなイベントであるオリエンタルドリームvol.1でもパフォーマンスします!!どきどきわくわく!!

今年の忘年会はどんな出し物をしようかな~~~~~♡

 

寒くなってきたのでお体に気を付けてお過ごしください!!

 

MONICA

 

 

PageTop