CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

南山大学学園祭♡

更新がおそくなりごめんなさーい…(‘_’)

11/2(土)・11/3(日)に毎年恒例の南山大学の学園祭でパフォーマンスしてきました!!!

今年もたくさんの方に見に来ていただくことができて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました

見に来て下さったエルメスダンスカンパニーの生徒さん、家族、友人…、私たちがここまで頑張ってこられたのも皆様の応援があったからです。

心から感謝しています!これからもCubaDivas一同頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します☆

 

一緒に踊ってくださった、Hermes先生、Hatsuki先生、Junko先生、Asami先生、Rommy先生、Mercy先生

私にとっても、メンバーにとっても宝物となる時間を一緒に共有できたことが本当に嬉しいです。

いつも遅くまで熱心なご指導ありがとうございました!これからもSaharaLaylaの先生方をずっと応援していきます♡

 

Ayumi先生、Ami先生!いつもカッコイイ振付を作ってくださって本当にありがとうございます!

毎年学祭でも、エルメスダンスカンパニーの発表会でも好評をいただいて…先生方は憧れのそのまた憧れです!!

まだまだ未熟な私たちですが、これからもよろしくお願いします♡

 

いやー学祭本当に楽しかってです!!!!

サルサ、ジャズヒップホップ、ベリーダンス、レゲトン、ヒップホップ、ジャズダンス…

やっぱりこれだけたくさんのジャンルをパフォーマンスできるのは本当に私たちCubaDivasの魅力です!

1つの舞台を4年間最高の仲間と作り上げることができたことが一生の財産です☆

これからもたくさんのダンスを経験して、もっとお客さんを感動させられるダンサー目指します!!!!!!笑

 

imagefgsf

☆サルサムーブメント                         ☆Jazz Hip-Hop

imageimage

☆ガールズHip-Hop

image

 

MONICA

 

 

PageTop