CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

GOOD BYE2013,HELLO 2014☆

CubaDivas4年のNAOKAです!

もう2013年があと数日で終わっちゃう~~~~(;;)
なんか毎年この時期になるともっといろいろしとけばよかったーって本当に思います。

夏から今まで発表会、学祭、12周年などいろんな行事があってあっとゆう間に年末を迎えることになりました!

CubaDivasとしての最後の1年本当にいろんなことを考えました!
あんなに苦手意識強かったサルサが今では一番すきです❤本当に自分でも不思議なくらいです

でもこんなにいろんなジャンルのダンスと触れ合うことができて、また、その中での共通点を見つけることが出来たのは
エルメスダンスカンパニーの支えがあったからだと思います。
エルメス先生を始めエルメスダンスカンパニーに所属している先生一人ひとりが私たちのことをとってもケアしてくれて、時間をさいてくれたからこそ今の私たちがいます。

感謝の言葉だけでは感謝しきれないほど感謝しています。

サルサのレッスンの中で、1年のころから聞いていた曲なんてかかるともうメンバー同士目を合わせて泣きそうになったりしてます。実は。。。

卒業まで残り僅かなレッスン一つ一つを大切に、
サルサ、ベリーダンス、ジャズ、レゲトン、ガールズヒップホップなどすべてのレッスンを受けようって思ってます!

本年度も大変お世話になりました!パフォーマンスを見に来てくれてすごかったよ~ってほめてもらえて本当にうれしかったです!
ありがとうございました!
来年もどうぞCubadivasをよろしくお願い致します。

みなさんよいお年を

HAVE A HAPPY NEW YEAR!

NAOKA

 

 

PageTop