CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

こんにちは☆(^^)v

はじめまして(*^_^*)1年のaiです。こんな素敵なホームページができてうれしいっ!

今日は3限が授業ないので図書館ではじめてのブログかいてます♪実はさっきパソコン室でもトライしたのですが、機械おんちすぎてやり方わかりませんでした(^_^;)偶然モニカちゃんに出会って教えてもらったので助かりました~笑

今日はサルサとレゲトンのレッスンがあります!火、水、木と3日連続でバイトだったので今日は久々のダンス☆とっても楽しみです♪(●^o^●)

わたしはダンスほんとに初心者で、いつもついていくのに精一杯です(>_<)でもレッスンは毎回とーっても楽しいし、なにより先輩たちが本当にかっこよくて、あんなふうに踊れたら素敵過ぎる!!!といつも思ってがんばっています!いつも身近に憧れの存在がいっぱいいるのでやる気がでます!いつかわたしもあんなふうに…!!と夢見て、上手になれるように地道にがんばりますっ!

平日はダンスかバイトがあるのでめったに家で晩ご飯を食べません(;_;)でも最近そんなわたしの支えなのが……おでん❤❤です!(^^♪アバナで食べてるといつも笑われますが、ほんとに幸せですよ~ 牛すじと白滝と厚焼きたまごははずせません!そしておでんうどんも…❤笑 本日11・26から待望のローソンおでん70円均一がはじまりますよ!みなさんもぜひおでんをたべてレッスンがんばりましょう!☆

話がそれてしまいましたが、上達できるようにこれからもっともっとがんばります!!cubadivasに入ったおかげで毎日がとっても充実してます♪素敵な友達と先輩と先生方に出会えてほんとによかった!

これからもよろしくお願いします!それではまた(^o^)丿☆⁂

Comments (2)

  1. Hatsuki wrote::

    コメントばっかしてごめんね。
    家にいるとパソコンが友達だから…笑

    aiのところにまとめて書いちゃうけど、
    みんなの日記読んで私は本当に嬉しくなった。

    本当にダンスを楽しんでくれてること。
    うちらを目標にしてくれてること。(←これは私も含まれてると勝手に信じてるw)
    先生たちの言うこと、行動を、きちんと頭に入れてくれてること。
    先生たちを尊敬してくれてること。

    ダンスを楽しむ気持ち、もっと踊れるようになりたいって気持ち、
    その気持ちがあれば今のみんなはぐんぐんうまくなるよ!

    私は自分でも嫌だけど、最初のころに比べたら心から踊りたいって気持ちを
    忘れてしまってる時がある気がする。最近…

    でも、みんなといると思いだせる!
    CubaDivasでいる時は素直に楽しめる!
    今ある気持ちを大事にしてね。

    明日のナイトでみんなに会うの、楽しみにしてます♪

    Hatsuki

    金曜日, 11月 26, 2010 at 10:20 PM #
  2. YUKARI wrote::

    あら、こんなところにもパソコン音痴が・・・♪

    あやかも、ゆうきも、浩子も、(サークルじゃないけど)唯も、
    アバナの人はみんなパソコン音痴ね★

    私は名古屋に来て味噌おでんにびっくりしました!
    今でもカラシ派です♪

    月曜日, 11月 29, 2010 at 12:29 PM #

 

 

PageTop