CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

DanceDanceDance in フレマン2014

こんばんはーーーーー☆

待ちに待ったこの時期がきましたっ♡

フレッシュマン祭☆★通称”フレマン”!!今年もかわいらしい新入生がたくさん南山に入学してくれました~!

3月31日~4日間南山大学名古屋キャンパスにてそれぞれのサークルや部活が勧誘してます☆

私たちCubaDivasもダンスパフォーマンスを1日と2日連続でしましたっ♡

IMG_8635今年は手作りのTシャツを作ったんです!遠くからでも私たちが目立つように!!笑

1日のパフォーマンスではジャズヒップホップ・サルサショースタイル・レゲトンの3曲を外(グリーンエリア)で踊りました!

この日は本当に天気が良くて、たくさんの方が見てくれてとっても嬉しかったし、踊ってる私もウキウキしながら踊ってました~☆

すごーいとかかっこいい!とかセクシーって言葉があちこちから聞こえてきたような・・・♡2014-4-1

2日はクラブパラダイス(クラパラ)でのパフォ!

サルサショースタイル&レゲトンの2曲をメドレーで踊りました!!

1日のパフォーマンスとは一味違った一面を見ることができたんじゃないかって思ってます!

私たちの魅力はいろんなジャンルを踊ることができるところなので、新入生のみんなにも少しはお披露目できたかなって思ってます!

他にもベリーダンスやジャズなどほかにもいろいろ☆

花見2014-4-2そして昨日は新入生歓迎パーティー!!来てくれた子たち本当にありがとう!!いろんな話ができて本当楽しかったっ!!

急遽私たちの勝手な都合で鶴舞公園に変更になってしまって、出会えなかった子たちいたら本当にごめんなさい。。。。明日学校で見かけたらぜひ声かけてね!!

明日4/4(金)は、私たちの説明会があるよーーー!

14:30-16:30@MB12教室

サークルの活動内容だったり、体験レッスンについてだったり、まだまだいろいろ伝えられてない事、はなしまーす!

そしてミニパフォーマンスやります♡♡♡見たかったのに見れなかったみんな、見たけどもう一回見たいみんなぜひ気軽に来てね!!

もちろん入退場自由だよ☆

明日もTシャツにスカートにブーツはいて歩いてるので会おうねーーーー☆IMG_7885-2

 

CubaDivas♡クバディバス

 

 

 

 

PageTop