CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

ゆっちょです^^

こんな時間に更新してすいませーん(;O;)cubadivasのブログが書けるなんて夢みたいです(●^o^●)☆

本当に感謝ですねっ(/_;)♪

帰宅中に思ったのですが今日は星がとってもきれいですよー(・。・)♪

まず自己紹介!!!1年のYUKAです^^YUKAは2人いるので、私はゆっちょと呼ばれています☆

なので、これからブログの更新はゆっちょでさせていただきますね☆

さて、今日のレッスンはサルサとレゲトンでした!!!

サルサは、今日基本的な動きをたくさんやったのですが、課題は多くありました。。。

でも基礎を重ねてこその上達だと信じているので、めげずに頑張ろうとおもってます^^♪

また、レゲトンを始めて今日で2回目のレッスンでした(^^♪

先週体調悪くてサルサ1時間しかうけれなかったので、残念でしたが今日はラストまで($・・)/

私HIP-HOPって苦手で、ダウンのとり方とか全然わかんない~と思っていたのですが

レゲトンは、HIP-HOPがミックスされているとはいえ、とっても楽しく踊ることができました^^

MAKI先生、JUNKO先生のレッスンを通してレゲトンのほうも頑張っていきたいです☆

あっ!!!今日レッスン後にみんなで学園祭のDVDを見ました(●^o^●)

先生方やスタッフの皆さんのご協力のもと、CUBADIVASでつくりあげた学園祭最高だったな~としみじみ

思いながらみてました☆

帰宅は、1年生で仲良く帰宅^^

そのあとNAOKAと2人で仲良く帰宅^^

明日は、タイス先生のWELCOMEナイトですね☆バイトの後かけつけたいと思ってます~(^^♪

みなさん是非遊びにきてくださいね~^^

まとまり無いけどおしまい^^あー映画みたいっ!!!おやすみなさい~^^

Comment (1)

  1. YUKARI wrote::

    ゆっちょも頑張ってるね★

    あの時のお礼ありがとう♪
    また、ちゃんと味をかみしめたらみんなにお礼メールします!

    私も映画見たい!
    ハリーポッターがいいな~
    他に何か面白い映画やってたっけ??

    月曜日, 11月 29, 2010 at 12:23 PM #

 

 

PageTop