CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

明日は…..?

こんばんはーっ!!!!!

今日はCubaDivasの体験、最終日でした(>_<)

来てくれたみんな、本当にありがとう♥♥ 少しでも私たちのサークルの雰囲気とか掴めたかな??

でも、まだまだこれが私たちのすべてではありません!!先にはもっと色んな事がたくさんあるよっ!

もちろん楽しいことばっかりじゃないけど、振り返ってみると、やっぱり楽しかったことの方が圧倒的に多い!!!

あと、何と言っても達成感ね!! これはこのサークルにいないとわかんないと思う!

CubaDivasみんなが感じてるこの思い、新入生のみんなにも味わってほしいな~❤

ってことで、そういえばまだ体験行ってないわ~ って思ってる子!!!!!

このブログのコメントでも何でもいいから、まずは私たちに気軽に連絡してねっ★

いつでも待ってまーす❤

 

さてさて、タイトルにも書きましたが、明日は…….??

そうです!我らがエルメス先生ダリア先生バースデーナイト★☆

エルメス先生にはいつもいつもお世話になっているので、みんなで盛大にお祝いしたいです!!

そしてダリア先生の素敵なパフォーマンスもあります!もうすっごく楽しみ~~~♥

え?CubaDivasは何にもやらないのかって??

それは当日の お・た・の・し・み でございます♪

とにかく、明日のナイトめちゃくちゃ楽しみですねーーーっ\(^o^)/

それでは、今日も読んで頂きありがとうございました♥

YUNO

 

 

PageTop