CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

発表会にむけて☆

今日は七夕~♡♡♡

いつの間にか7月に入っちゃった~!!

11月に行われるHermers Dance Compamy Student’s Show 2014!!そう!発表会の振付がいろんなクラスで始まってます

私たちCubaDivasはサルサショースタイルレゲトンガールズヒップホップジャズサルサベリーダンスジャズフュージョン、、、♡などなどに出ます!

どの振付も本当に可愛いし、かっこいいし、はやく続きを知りたい~って感じ!笑

今年の発表会が初めてになる1年生のみんなもワクワクしながら練習してて、その姿を見てるとほんと可愛い!!

チケットの販売もしてるのでぜひぜひ見に来てくださいね♪

7/5(土)はAsami先生・Mika先生・Yuuka先生のBirthday Nightに加えODお疲れ様ナイトでした~!!

いつも話しかけてくれてCubaDivasを応援してくれている生徒さんたちがナイトで素敵なパフォーマンスしてくれました!

そしてバースデーガールたちである先生方のパフォーマンスはもう!素敵すぎてセクシーでうっとりしちゃいました~笑

ステージで踊るのを見るのはもちろん好きだけど、こんなに間近で先生たちのすばらしいパフォを見れるなんて本当にすごいことだな~と改めて実感!そして私たちもさらに頑張らなきゃと思いました!

発表会や学祭で多くの方にCubaDivasの日頃の成果を見てもらえたらなと思います★

 

は~楽しみ♡♡♡

NAOKA

 

 

 

PageTop