CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

2014年学祭のお知らせ★

 

こんにちは、MIKAです♪
最近あまり更新できておらず、すみません、、
アバナの生徒さん方に、「次のブログ更新まだ~?楽しみにしてるよ!」という言葉を頂くと、、すっごく嬉しいですね★
もっとたくさん更新できるように頑張ります!
ぜひぜひコメントもお待ちしていますね(*^_^*)

さて!
皆様に2014年の学祭の日程が決定しましたのでお知らせします!

<日程>
11月1日(土)13:30~14:15  中京大学
11月3日(月)12:40~13:10  愛知大学 名古屋キャンパス

今年は、初の中京大学、愛知大学でパフォーマンスを行います!!!
毎年多くの学生達が訪れる、この2校で踊らせて頂けるということで、さらにCubaDIvasのことを
一人でも多くの方に知って頂けたら、、と思っています!(^^)!
ぜひぜひぜひ皆さま、お越しください☆
またパフォーマンスの詳細などは、随時お知らせしていきますので宜しくお願いします(^O^)!

皆様に少しでも良いものをお見せできるよう、日々練習頑張ります☆

MIKAでした(*^_^*)

 

 

PageTop