CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

学祭まで残り2週間、、!!

こんにちは★MIKAです

またまた更新ご無沙汰しております、、、

最近は急に寒くなってきましたね、私はさっそく風邪を引きまして、毎日しておりますm(__)m風邪ひくと良いことないですよ!笑

発表会まであと2週間と、大事なイベントを控えておりますので皆様も体調管理には気をつけて下さいね!

 

さてさて、私たちCubadivasのビッグイベント★学祭★も本番までのこり2週間となりましたーーー(^O^)!!!!

発表会の練習と同時進行で、振り付けやフォーメーションを覚えなければいけないので、、みんな毎日必死に練習しています!

でも本番のステージに立ったことを考えると、もう今からワクワクがとまりません、、★★

同じステージで何度も衣装を変えて、サルサ、ベリーダンス、レゲトン、ヒップホップ、ジャズ、、などなど、こんなに沢山のジャンルを踊

らせて頂きます☆ 「学祭ならでは」の楽しみですね!(^^)!

そして、なんと!11月中の間、無料体験レッスンを行ないますーーーー★★

 

<無料体験レッスン日程> 11月3日~

月曜日 サルサショースタイル 18:10~19:10 @La Habana

サルサペア      19:20~20:20 @Cave

レゲトン       21:30~22:30 @La  Habana

火曜日 ベリーダンス入門   19:00~20:00 @Sahara

水曜日 ガールズヒップホップ 20:00~21:00 @Stella

レゲトン       21:10~22:10 @Stella

金曜日 サルサペア      19:00~20:00 @Cave

 

11月中限定となりますので、この機会をぜひお見逃しなく!!

全くダンスをやった事がないけどちょっとダンスって憧れる、、CubaDivasと同じステージに立ってみたい、、、

楽しい仲間と運動がしたい、、、、などなど!

年齢、学校、問いません!少しでも興味がある方は、ぜひ無料体験レッスンにお越しください♪

初心者の方も大大大大大歓迎です!(^^)!

私たちCubaDivasと一緒に楽しくレッスンを受けましょう♪

 

<大学祭の日程>

11月1日(土)中京大学 八事キャンパス 13:30~14:15

11月3日(月)愛知大学 名古屋キャンパス 12:40~13:10

 

そして今年は初の、中京大学と愛知大学でのパフォーマンスとなります!

初の場所ということで慣れない不安もあり、正直少し不安もあります、、、が、今まで以上のパフォーマンスを目指して日々努力していますので

ぜひみなさま、見に来てください(^O^)!!★

会場のCubaDivasコールお待ちしてますね~(^_-)-☆笑

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました♪

ではまた~♪

MIKAでした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PageTop