CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

キューバツアーお疲れ様でした!

お久しぶりです、ゆのです♡

今日のナイトはキューバツアーお疲れ様キューバンナイトでした!

実は私もキューバツアーの参加者の一人で、今日一緒にツアー参加した皆さんに会うのが楽しみimageでしたっ♪

皆さんキューバで買われたTシャツや帽子をかぶってて、みんなで、あ〜それ〜キューバの!!ってテンション上がってましたね〜(≧∇≦)

ちなみに私もキューバで買ったHAVANA CLUBのキャミを初お披露目☆

なんとあさみ先生とおそろなんです*\(^o^)/*

これからキューバンナイトで毎回着ようかなっ♪

キューバの思い出話はまた改めて♡

来週はポットラック&文化スポクラナイト☆

待ってましたポットラック!笑

私も何か持ってこようかな〜

それではまた☆

 

YUNO★

 

 

PageTop