CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

YouTubeも見て〜♡

おはようございます☆ゆのです

夜家に帰ってイスに座った瞬間寝てしまって気づいたら朝(>_<)
やってしまった感が半端ない1日の始まりです、、、

さあさあ、昨日の体験レッスンも賑やかでした☆
18:00〜のショースタイルに8人、19:00〜のサルサに7人、最後の21:30〜のレゲトンにも4人の子達が来てくれました\(^o^)/

ショースタイルのレッスンは特にConga振付がスタートして、もうスタジオがパンパン!!

このままみんな入ってくれたら嬉しいですね♡♡♡

すでに明日、水曜日の体験にも行きます、と言ってくれてた子もいました!
ぜひ16:30〜Girls Hip-hopにもお越し下さい☆

もう一つ、みなさんYouTubeにエルメスダンスカンパニーのチャンネルがあるのはご存知だと思いますが、Newチャンネルが最近できたのは知ってましたか〜???

先月の先生方の和歌山でのパフォーマンスのオフショットムービーと、そして昨日新たに私たちCubaDivasのフレマンのムービーもUPさせてもらいました♪

なんだか愉快な動画になってます(笑)
ぜひ見てみて下さいね♡

それではまた♫

Yuno★

 

 

PageTop