CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

Hermes先生Birthday&SaharaLayla NYコンペティション前夜祭

こんばんは☆ゆのですー!

今夜はとっても楽しい夜でした!
Hermes先生Birthday Night&SaharaLaylaニューヨークコンペティション前夜祭!!

19:00〜の1.5hのエルメス先生によるカシーノレッスンも大盛況でスタジオから生徒さんが溢れ出ていました!!

パーティーが始まってからもどんどん増えるお客さん!!!さすがエルメス先生のバースデーですね☆

改めて、エルメス先生、お誕生日おめでとうございます☆★CubaDivasが活動できるのは全て先生のおかげです!

サハラレイラの先生たちのパフォーマンスはもう圧巻!美しすぎて何回でも見たくなります♡
ニューヨークでも素敵なパフォーマンス披露して欲しいです♡応援してますっ!!!

まぁ余興なんですが、、私たちCubaDivas+あさみ先生、メルシー先生でチアをやってみましたw
最後の文字、「HERMES♡」を一生懸命作ったつもりなんですが、ちゃんとできてたのでしょうか??笑

杉浦さんチームとパラパラも踊って、とりあえず盛り上げることはできましたよね!?☆

毎度サプライズになってるんだか、なってないんだか分かりませんが、喜んでもらえていたら嬉しいです(^^)

さぁ、今度は何やろうかなーー♡♡笑

Yuno★

 

 

PageTop