CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

GO☆Sahara Layla!

こんばんは\(^o^)/

なんとなんと!私達の大好きで永遠の憧れのSaharaLaylaのHatsuki先生、Junko先生、Yuuka先生がニューヨークのコンペティション参加の為、旅立たれました!!!

何だか世界中の人たちに先生たちのスゴさを知ってもらえると思うと気持ちがいいです★笑
SaharaLaylaの凄さ見せつけてきて下さい♡♡♡

エルメスダンスカンパニーの生徒さん皆が応援していて、プレッシャー等もあるかと思いますが、そんな時は、NYいってらっしゃいナイトの私達を思い出して下さいね♡
いつも私達に見せて下さるような素敵なパフォーマンスになること、日本から祈ってます!!

体調にも気をつけて、事故にもあわないよう、首を長〜くして先生たちが無事に帰ってくるのを楽しみに待ってます(^^)

 
さぁさぁ、今日はGirls Hip-hopのレッスンでした★
体験のみんなもひぃひぃ言いながら難しい振付がんばってくれてましたよ!!!

そして体験もあと来週で最後になってしまいます(>_<)
まだある、なんて思っていたら遅いですよ!!!
早く私達に会いに来てくださいね♡

それでは☆

Yuno

 

 

PageTop