CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

腰振り大会…敗北↓

ただいま~

なんと本山のミスド、金・土は1:00までやってるから

明日用に買ってきちゃった(・ω・)♪

ああ…誘惑だ。

 

そんなことはさておき、今日はナイトでみんなに会えてよかった!

病み上がりだからおさえなきゃ…って言い聞かせてたんだけど

踊りだすとだめだね↓

しかも今日の1万円getをかけたゲームは腰振り大会!!w

万歩計つけて30秒間腰振って、いちばん数が多い人が勝者!!!

いつもは観客の私も今日は参加してみたら最後の3人に残ってしまった…

でもダメでした~

あんなに振ったのに。。笑

おかげで今ちょっとふらつく。。。振りすぎ?ははは。

今日はさらに、タイス先生welcome!!!!ってことでナイトに最後までいてくれました☆

みんなおしゃべりした?

日本語はまだ勉強し始めたばっかりだけど、正しい日本語で会話することは彼女にとっていい刺激になると思う!

ただでさえとお~いcubaを離れて1人で見ず知らずの国に来たわけだから、

いっぱいお喋りして、心細さを埋めてあげよッ(・・)

タイス先生のレッスンが始まる日も待ち遠しいね!

まなみがzillの話をしてたけど、

毎週土曜日18:30~、caveでMailin先生のzillのレッスンやってるよー。

zillのリズムも色々あって、名前が付いてるんだけど

先々週くらいから新しく「シフティテリ」ってのをやってるよ。

これまた楽しい♪

Hermes先生のsalsaとかぶってるから難しいと思うけど、

みんなもぜひzillにチャレンジしてみて!!

あとあと、12月の忘年会ナイト、誰かなんかやらないの~??

私、ゆうき先生、しおりは去年Ballet(3羽の白鳥とくるみ割り人形のメドレー)やったのだよ(^^)

出来はどうであれ、予想外に盛り上がっていただき感謝でした。。。

今年もねぇ・・・ふふふ

やりますかねぇ・・・ふふ

本当にできるのかって半信半疑だけど、やりたい気持ちは120%!!

サークルっこ、誰かなんかやっちゃって~うちらで盛り上げよ~

12月のナイトは毎週楽しいイベントばっかりで今から楽しみ♪

2010年最後の月、みんなで盛りあがろーね(^^)/

今日もお疲れ様

chao!

Hatsuki

Comments (3)

  1. えみ wrote::

    ホームページみてるよ(*^^*)
    みんな、めちゃめちゃ熱心で活気あるね★
    はぁちゃん病み上がりなん?大丈夫かぁ~;
    風邪流行ってるから手洗いうがい忘れずに
    体調管理に気を付けてね!!!
    じゃあまた見に来まーす\(^o^)/ばいばーい

    日曜日, 11月 28, 2010 at 8:43 PM #
  2. YUKARI wrote::

    おぉ~葉月が負けたとは!!
    誰が優勝したんだい?

    てか、シフティテリにはまってるね~

    ちなみにZillただいまアバナでも販売中!!!
    数少ないのでほしい子はお早めに~・・・

    昔、私が何も知らずに、あるベリーダンス専門店で
    Zill買ったら失敗した経験あるの^^;
    だから、私とかインストラクターの人と相談したがら買った方がいいかも!
    アバナで売っているものは保障するよ㊤

    月曜日, 11月 29, 2010 at 12:17 PM #
  3. ゆっこ wrote::

    はちゅき♥
    みてるよみてるよみてるよ〜〜〜〜〜>v<
    1年生みんな元気一杯だね!!超頑張ってるね!!
    みんなのさらに磨きがかかったダンスがみたいよおおお♥

    水曜日, 12月 1, 2010 at 8:52 AM #

 

 

PageTop