CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

family

こんばんはー!! FUMIKAです

ここ何日かブログ見れてなくて今日見たら新しい記事いっぱいで見るの大変でした笑 やっぱり毎日チェックしないとですね! 

今日は5週目だったのでレッスンがお休みでした! なので授業終わってすぐ帰ったらお母さんに帰るの早!って驚かれました笑 そして久しぶりに家族みんなでゆっくり話しながらご飯を食べることができました 普段レッスンとバイトで家でご飯食べれないのでたまにあるこうゆう時間を大切にしたいなと思いました:)

明日から12月ですね! 時間があっという間に過ぎてきます~ 月謝忘れないようにしなきゃ!

ではおやすみなさい

Comment (1)

  1. YUKARI wrote::

    わかる~
    そういう時間って大切だよね^^

    しかも、たまにしかないからこそ実感できるんだよね~・・・

    社会に出たら、更になくなってくよ!
    今を大切に~~~~~~~★

    水曜日, 12月 1, 2010 at 2:17 PM #

 

 

PageTop