CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

ドライアイ。。。

こんばんは!!!AOIです(^^♪

今日もマキ先生のベリー受けてきました

行きにゆうき先生に遭遇して、Saharaの近くにあるDrug Storeで飲み物を買いましたが★安い★

皆さんSaharaに行くときはコンビニよりDrug Storeがオススメですよ(*^^)v

そしてそして、今日はwarming up をゆうき先生がしてくれました★★

先生によって、することが少しずつ違っているので色んなストレッチの仕方が身に付きます(^^)

そしてゆうき先生の体の柔らかさには本当に毎回驚かされてしまいます\(◎o◎)/!

私ももっと柔らかくなって自由に体を動かしたいのでお風呂上りにストレッチをしています!=3

 

 ところで..

いつも思っていることなんですが、レッスン中に目が乾いて霞むのは私だけでしょうか?

最近は乾燥しているからかますますひどくなってきてコンタクトが常に落ちそうです。。。(ToT)/~~~

いやいやっ!!乾燥になんて負けずに目をこらして頑張って練習しますよぉ~!!ファイティン♪♪♪

ではadios*****

Comments (2)

  1. FUMIKA wrote::

    うちもレッスン中先生見すぎでまばたきし忘れてめっちゃ目乾いちゃう!
    視界がぼやけてきて結構辛い:(笑

    金曜日, 12月 3, 2010 at 2:10 AM #
  2. Aoi wrote::

    わかるー!!
    私なんてレッスン中どころかストレッチしてる時ですら先生に見とれてしまうよ\(^o^)/Oh no

    日曜日, 12月 5, 2010 at 12:16 AM #

 

 

PageTop