CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

わたしも!

こんばんわ!     かえでです^^

あおいちゃんに しおり先輩~★ 私も仲間です!   

すごい目乾いてかすむ>< でも目薬ってなんかうまくさせんし…なんかいい対処法ないかな

そういえばエルメス先生は目が乾くって感覚がないみたいです! うらやましい…!

今日はまたジャズとカシーノを受けました

ジャズは…あっという間でした(-ω-;)  今日はスタジオに着くの遅かったからたぶん30分くらいしかできなかったです

思わず「え、おわり?」って言っちゃうくらい早かった(;_;)  かよ先生ごめんなさい…でも楽しかったです!

カシーノは…楽しかったです なんかとにかく楽しかった^^

いつもどおり難しかったけど、リードしてくださっている男の方や男役の方にも「もうちょっとこうしたほうがいいよ」とか

アドバイスをいただいてすごく充実した練習やったなー!  と、勝手に自分で満足(・ω・)

いや、もちろん踊り自体は全然まだまだ満足じゃなくって、先生もおっしゃっていたように リードについていってるんじゃなくて 

振りの順番を自分で覚えて構えて踊っちゃうことが多い感じ…なので またこれからのレッスンでがんばります!

今日は寝不足ですごいだるくて 実はレッスン行く前 気が重かったです>< 

でもスタジオ入って ジャズのレッスンで自分の好きな曲がかかってるの聴いた瞬間 復活 

レッスンも楽しくて 元気になれた気がしました^^    行ってよかった(-ω-) 

それでは寝不足を解消すべく寝ます^^  おやすみなさい

 

 

PageTop