CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

雨です(><)

最近暖かいですね!!!!

でも明日から寒くなるみたいなので暖かい格好をしましょう★

朝寒いから着替えるのに一苦労なんです…

お母さんがまだ暖房をつけさせてくれないんです…意地悪です…笑

私冷え性で手が冷たいまま着替えるのが嫌で

お湯で手を洗ってから着替えています!!!!

私なりの対策法です★笑

最近ベリーが全然できていないので寂しいです(><)

なのでなので

水曜日からじゅんこ先生のベリーを受けることにしました!!

よろしくお願いします★

私の携帯のカレンダー曰く,12月7日はクリスマスツリーの日だそうです!!笑

もにか家はその日にクリスマスツリーを飾ることになりました!!(^^)

スタジオも今クリスマスの飾りつけがされていますよー

遊びにきてください★

明日はサルサとレゲトン頑張ります♪

monica

Comment (1)

  1. めい wrote::

    めい家はもうクリスマスだぴょー(^O^)/

    月曜日, 12月 6, 2010 at 4:00 PM #

 

 

PageTop