CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

学園祭DVD

ゆっちょです(^^♪レッスン終わってからだと、夜中の更新になってしまうため、今日は大学からUPしてみました^^さっき雨がすごかったのに、傘忘れちゃって心配してたけど、授業終わったら雨あがっててラッキー♪(^o^)

そういえば!!!昨日のレッスンでおとうさんがCUBADIVASのみんなに学園祭のDVDをくださいました(;_;)!!!♪ありがとうございます!!!本当にここまでしてくださるなんて、、、と、とっても感動しました。昨日、おうち着いてから早速みてみました(*^_^*)先生、先輩方は本当にすごいですね。自分をみるのは恥ずかしかったけど、どうすれば先生、先輩方に近づけるのか、とても勉強になりました。見入っているうちに時間がすぎ、今日は寝不足です(笑)今からちょっとバイト先で一仕事してから、Habanaに向かいます^^

そういえば今日、地下鉄で目が見えないおじいさんに会いました。最初、杖をついて空いてる席を探しているように見えたので、どうぞ座ってくださいと声をかけたところ「わたし、めがみえないんですよ」と言っていたので席に案内しました。ですが、どこで降りるか聞けなくて、もし私のほうが先に降りてしまったら、おじいさん降りれるかなと心配していたところ、おじいさんの方が先だったので、駅のホームに案内しました。ありがとうといってくださり大丈夫かなと思ったので、私は、その後すぐにまた電車に乗ってしまっておじいさんを1人ホームに残してしまいました。動き始めた電車の窓から駅員さんが近くにいないのを見て、ゼミのガイダンスに間に合ったのはよかったけど、何で改札まで連れてってあげなかったんだろうと後悔の念でいっぱいになりました。中途半端に手助けして、迷惑だったかな。。。無事に目的地にたどりつけてるといいな。

後悔しても仕方がないので、おじいさんの無事を祈って今日もレッスンがんばります!!!

ゆっちょ

Comment (1)

  1. Manami wrote::

    ゆっちょ~~~~~まぢゃさしぃなぁ~~~~ :cry:
    感動したょ★
    そんなゆっちょがあたしはだぃすきだょ♪

    土曜日, 12月 4, 2010 at 3:26 PM #

 

 

PageTop