CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

筋肉痛!

こんばんは!

昨日の話ですがAMAR先生のワークショップを受けてたくさんの刺激を受けてきました!!
はじめてのドラムソロで、どーしよう。。。って思ったけど、
いざやってみるとものすごく楽しくて本当に受けてよかったとおもいました~

忘れないように頑張ります!

その後、体に異変が!!!
なんと体全体筋肉痛になってました笑
だから夜のナイト行ける体力残ってるかな~って思ったけど、
いざ行ってみて、サルサのノリがいい音楽を聴きながらサルサを踊ると
1日踊って疲れたことなんて忘れてしまうぐらい楽しめました!!

AMAR先生もSAHARA LAYLAのみなさんのベリーダンスショー本当にすごすぎました!
1番前でみることができたんですが、体の動きはもちろん、顔の表情すべてがすごかったです
女のわたしでさえ、うっとりするぐらいひきつけられました!
わたしも本当にあんなふうになりたいと改めて思いました!
HERMES先生も体調がまだ治ってないはずなのに来てくれました!ありがとうございます★

今日も朝からカシーノなどのレッスンを受けに行く予定だったんですが、寝坊してしまいました(:_:)
しかも宿題が追いつかなくなってしまったので、いけませんでした。。。

明日からまたがんばるぞ~

NAOKA

 

 

PageTop