CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

去年

Cuba Divasに入って、もう二年が過ぎようとしています!

今振り返ると本当に本当にあっという間だったと、一年の時の写真を見て思いました(=_=)

しかし、この短いような二年弱の間にいろいろなことがあったなぁと・・・

楽しいこともあったし、もちろん苦しいこともたくさんあって、ほかのサークルでは絶対に味わえない経験をさせてもらっているんだとつくづく思います!

そして何より、このサークルには素晴らしいたくさんの先輩が!!

自分もいつか、先輩方のような先輩になりたいとすごく思います(^^♪

写真一枚で、なんだかすごく考えさせられた一日でした←

Shiori

Comments (3)

  1. YUKARI wrote::

    しおり♪
    Cuba Divasじゃなくて
    CubaDivasだよ☆笑

    どうでもいいかもだけど、
    間あけないことがこだわりです!笑

    しおり、素敵な先輩になるためにもっとレッスンに来~い!笑
    サボってちゃ示しがつかんぞ~笑

    金曜日, 12月 10, 2010 at 5:03 PM #
  2. ゆっこ wrote::

    あたしもCubaDivasって間あけないのこだわり〜〜〜♥
    しいちゃん、Divasにいると、毎日が充実しまくって、1年なんてあっとゆうまだよね!!^^
    あたしも今フランスで充実しまくってます♪
    1年なんてあっとゆうまだ〜〜〜
    最近はもうすでに帰りたくない病になってるよ笑
    早いww

    日曜日, 12月 12, 2010 at 6:41 AM #
  3. CubaDivas wrote::

    しおっち☆
    写真ってなに見たの?
    Hatsuki

    月曜日, 12月 13, 2010 at 12:31 AM #

 

 

PageTop