CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

胃腸風邪

胃腸風邪にくるしめられていたゆっちょです!!!そのせいで、火曜日の初ジルも経験できず・・・でも治ってよかったです^^

このサークルにいると、すごい美意識がUPし、毎回やせなきゃ!!!と思うのですが、胃腸風邪の間、食を楽しめなかったので、食べれるって幸せだなと感じます♪今日は生姜入りのスープを飲みました(^^♪女の子は、体を温めるのが大事だそうです(●^o^●)生姜食べたら体がぽかぽかしてきて、すごい健康体になった気分です^^生姜おすすめですよ☆

さて今日はサルサ、レゲトンのレッスン(*^。^*)金曜日のサークル復活も楽しみですが、サルサ集中してがんばります(^_-)-☆

明日Amal先生楽しみだな~♪まとまりないけどおわります^^

ゆっちょ

Comment (1)

  1. CubaDivas wrote::

    私もチューブタイプだけど
    生姜ストックしてるよ!
    生姜チャイも生姜入りスープもすきすき♪
    Hatsuki

    月曜日, 12月 13, 2010 at 12:33 AM #

 

 

PageTop