CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

寒い!(>_<)

こんばんは^^☆ 最近一段と寒くなりましたね(´_`)皆さん手洗いうがい換気など、しっかり予防して体調には気をつけてくださいね。体調を崩すと改めて健康でいることの大切さを実感しますよね。

今日はHERMES先生が体調を崩されたということでサルサのレッスンがお休みでした(;_;)

昨日は、久々に木曜日のジャズとカシーノのレッスン受けれる!と思って楽しみにしていたのですが、すごく頭が痛くなり、気持ち悪くなってしまったので金曜日頑張るためにお休みしました。今日がお休みなら昨日出ておけば良かったです。悔やまれる…(TOT)泣

昨日今日と家でゆっくりしてしまったので、明日明後日は朝からレッスンでます!早起き頑張ります!!(`・ω・´)Amar先生のナイトもすっごく楽しみです♪

HERMES先生お大事にしてください(;_;)

それでは☆\^^/

Ai

 

 

PageTop