CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

Viva Viva Cuba Divas!!!!

yey!!
っいに我らCubaDivasのブログがはじまりました!!!!!

今日はSaturday★
とゅーことは
今夜はSalsaNight!!★
CubaDivasの面々はpinkぃ格好をしてピンクナイトにしちゃぅょーです♪
いぃなぁ~~~
あたしも行きたかったです…. 😥

実はあたくし
昨日Habanaの階段を下ってて
2階部分のぃちばん上から1階の扉まで
転落したのです…
まったくほんとドジですょね~~~ 😆
怪我は打ち身程度なので大丈夫です
まぁさすがにレッスンはしばらくぉ休みとゅーことになりますが…

SalsaNightに行けなぃのがさびしぃです…. 😥
Nightでぃろんな人と踊ってもらったりほかの人が踊ってるのを見たりするのってすごく勉強になるんですょ~
リードゃテンションってレッスンだけではっかみにくくて、実際に踊らなぃとわかんないんですょね
あたしはNightでたくさん踊ってもらってるぅちにぁるとき
💡 ときたって感じでわかるょーになったんです
リードにっいて踊れるょーになるともぅNightがめっちゃくちゃ楽しぃんですょ♪♪
息の合ぅ人と踊ってると自分の周りの世界なんて忘れちゃぅくらぃになるんです
ただ男性のリードに任せるだけでステップだの回転だのなんて細かぃことは気にしなくていぃんです
ほんと楽しぃので、今夜Nightに行く、まだその楽しさを未体験のひとには
ぜひ今夜から毎週SaturdayはNightでたくさん踊ってぁの楽しさを味わってもらぃたぃです♪
みんな~~
今夜はあたしの分も踊って楽しんできてくださぃね~~

ぁ!
来月からMika先生のベリーダンスアバナ中級でzill(フィンガーシンバル)をゃるとゅーことで
zillってむずかしぃし、あたしはベリーをはじめてまだ半年なのですが
tryしょーと思ぃます!!!

ぁのAmar先生のworkshopも来月に控ぇてぃてすごく楽しみです
workshopのレベルにっいてぃくためにも
早くレッスンに復帰してぃろんなステップ&テクニックを学びたぃです♪

ぁ~~初投稿でめちゃしゃべっちゃぃましたね 😯
では今日はこのへんで♪

C U♥xoxo♥

Manami

 

 

PageTop