CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

月曜日

ごきげんよう meiです(^^)

昨日、ゆっちょがいました。
そう、ゆっちょが月曜日のサークルにやっと参加出来るようになったのです!

4月に一年生のみんながCubaDivasに入ってから、
アルバイトで月曜日のサークルに来れない分、
金曜日のサークルで頑張ってきたね!
私は 「ゆか、いやになってやめちゃったりしないかな、」なんて心配していたのだよ。笑

昨日の「先輩〜!やっと月曜日来れるようになりました」って嬉しそうにゆっちょが言ってて、私とっても嬉しくなりました
やっぱり、みんなで踊るっていいよね(*^^*)

もう何と4月のフレマンの準備が始まります!
早いね〜!!!今年はどんな新入生が入ってくれるかな♪
それもこれも全ては私たちの努力次第。準備もいろいろしなきゃね。
会議、水曜日になおかと出席してきまーす

またね

めい

Comment (1)

  1. CubaDivas wrote::

    実は最初は、金曜日難しいし、1年生もいなくて疎外感も感じていたりしていましたが、楽しく続けられたのは、親切な先生、先輩方、1人だけ曜日が違う私をうけいれてくれた1年生のみんながいたからですよ^^!!!初めてサークルに参加したとき足を引っ張っていたのに、優しく話しかけてくれて本当に嬉しかったんです(*^_^*)ありがとうございます☆これからも、よろしくお願いします☆入試の電話がけで休ませてもらう日も出てくるとまた迷惑かけますが、精一杯がんばります^^

    金曜日, 12月 17, 2010 at 3:24 PM #

 

 

PageTop