CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

MAILIN先生いってらっしゃい&忘年会ナイト★

こんにちわHIROKOです

私もナイトのこと書こうかな~~^^★

昨日のナイトはMAILIN先生いってらっしゃい忘年会ナイトでした♪♪

レッスンでもサークルでもいっぱいお世話になったMAILIN先生が3ヶ月帰国します**

昨日のMAILIN先生のパフォーマンス素敵でした**

なんであんな風に体を動かせるんだろ~~~!!すごい!!

ってパフォーマンス見るたび思います^^

つぎ3ヶ月後、先生のレッスン受けるときには今より少しでも成長出来てるようにがんばろう。。!!

忘年会のかくし芸大会もちょーもりあがった★★

1組目は CubaDivas のフレッシュな1年たち♥♥

みんなちょーーーー楽しそうだった

ちょーーーーかわいかった♥♥!!!

可愛い後輩たちにキュンキュンしちゃった  笑

2組目の二人羽織、めっちゃわらわせてもらいました!!!

男の人にメイクどこに化粧されるかわからないという ^^

キャーキャーさけんでしまいました 笑

ラストは私たちで KARA 

なんとか完成できてよかったーーーーー♥

やっぱりみんなの前でおどるってたのしーーーい♥♥

そんなこんなで12月も後半!!今年も残りあと少し!!!

今年も学際や発表会、いろんな行事があって、たのしかった^^

来年も、CubaDivasみんなでもっともっともーーーーっと楽しい年にしよーね♥

HIROKO

Comments (2)

  1. ゆっちょ wrote::

    cubadivasに入ってから、すごく毎日が充実してました(*^_^*)
    本当に楽しかったです♪
    先生や先輩方には、迷惑ばかりかけていた気がしますが
    来年はもっともっと成長したいです!!!
    そしてHIROKO先輩の言ったとおりもっと楽しい年になるといいですね♪
    いつもありがとうございます☆
    先輩のBlogよんでなんか感極まって、泣きそうになりました(笑)

    月曜日, 12月 20, 2010 at 3:52 PM #
  2. hiroko wrote::

    ゆっちょ ★★

    4月のフレマンからあっという間だったねえ**

    感極まって泣きそうなんて。。。。。笑
    いっぱいがんばってきたからだと思うよ^^

    来年もよろぴく❤❤

    金曜日, 12月 24, 2010 at 7:10 PM #

 

 

PageTop