CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

木曜日★

Kaedeです

今日(..というかもう0時まわっちゃったので昨日) は木曜日^^ ジャズとカシーノでした!
楽しかったです!!
先週は来れなかったんですけど…今週は来れてよかったー!
まぁでもジャズはやっぱり遅れてしかレッスンに入れなかったので悲しかったです(;_;)

ジャズではレッスンのさいごのほうでコンビネーションを毎週やるわけですが
その短い動きをその場ですぐ覚えるだけじゃなく
きれいに動けるようにならないと意味ないよなって思います

うちは動きを覚えれたとしても まだまだ何回か踊ってやっと振りに慣れる感じで、
やっぱり自信がないうちは動きが小さくて
思いっきり動けてないから なんかちょっとうずうず(?)します><

しかもまだ自分のなかで思いっきりできてないうちに もうレッスン終わっちゃうことが多いです!
え~もう一回やりたい!っていつも思います^^;

だからもっと練習して、動きを追うのに必死な時間を短くしていって
一発でいろんなとこを意識して 余裕をもって思いっきり大きく動けるようにしたいです!

カシーノは今日えみこ先生でした^^

えみこ先生すてきです かっこいい且つチャーミングって感じでした^^

先生のお話をきいていると 音楽をよく聴いて踊るのが大事なんだなーって思いました

早く音楽をよく聴いて楽しめるような余裕をもちたいです><

おやすみなさい  かえで

 

 

PageTop