CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

みみあて☆

昨日のレッスン後、NAOKA、MONIKA、AI、KAEDE、YUKA(ゆっちょ)で帰ったのですが、NAOKAとAIがみみあてを持っていました(^^♪可愛いしあったかそうで、みみあて欲しくなりました(笑)

そういえば、最近AIがちょっかいをかけてきます(笑)とってもかわいいです(・v・*)こんなことかいてたら、またAIに怒られるんだろうなあ(笑)(~o~)♪

それにしても、おなかが痛いです(;_;)貧血ぎみだし、鉄分とらなきゃ、、昨日YUKI先輩に貧血がよくなる食べ物を教えてもらいました☆さっそく今日から試してみようと思います(*^_^*)

明日は、Mailin先生のいってらっしゃいナイト&忘年会ですね!!!

cubadivasで思いっきり盛り上げていきたいです^^楽しみ~!!!

みなさんも是非あそびにきてくださいね☆

ゆっちょ

 

 

PageTop