CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

忘年会ナイト☆

みんなおつかれ~

今日はむちゃ楽しかったよ~(^^)

今日はMailin先生いってらっしゃい&忘年会ナイトでした!

Mailin先生ともしばらく会えなくなるから寂しいね・・・

お別れできた?

最後のzillのレッスンうけてきたよ~

たたき方はシンプルなんだけどステップが難しい…ってのをやりました。

なかなかてこずったけどできるようになると楽しい~♪

ベリトンも途中からしか入れなかったけど楽しかったね☆

一気に汗だくになったよ…笑

かくし芸は…あきらめずにエントリーしといてよかった。笑

というか1年生の出来に驚きだよ!!!

ただのAKB→もえ~で終わらないところがさすがCubaDivasっこ♪

みんなの心の内にひそんでたパワー全開☆

見たことないあの子やあの子のはしゃぎっぷり・・・すきです(^ω^)

気がつけば忘年会シーズンだね。早かったなぁ、この1年。

みんなはこの1年どうだった?

振りかえるとパフォーマンスもたくさんあったし、仲間がいっぱい増えたし、毎年のことだけど学祭も成功したよね?

それに今日も本当に楽しかった!!

今年の土曜日は来週で最後☆来週はなんとXmas

ちょっとXmas気分でおめかししちゃう?

来週もみんなで楽しめますように☆

Bye   HATSUKI

 

Comments (3)

  1. ゆっちょ wrote::

    先輩方のKARA素敵でした!!!
    とても短時間で完成させたとは思えませんでした!!!
    さすが先輩方だよねって、1年生で話してました(笑)☆
    来週もとっても楽しみです(^^♪

    月曜日, 12月 20, 2010 at 3:32 PM #
  2. CubaDivas wrote::

    ナイトめちゃくちゃ楽しかったですね!!
    私は初めてのべリトン体験が素敵すぎて感激しました★
    そして…写真にちゃっかりマキ先生が。。。笑
    Cubadivas 好きですーーー****
    Aoi

    木曜日, 12月 23, 2010 at 12:21 AM #
  3. CubaDivas wrote::

    ゆか、あおい。
    コメントありがと♪
    みんながいるとナイトは本当に楽しいね!!
    今週のナイトも楽しもッ(^ω^)
    Hatsuki

    木曜日, 12月 23, 2010 at 8:01 PM #

 

 

PageTop