CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

月曜日

ごきげんよう meiです(*^^*)

まだまだひきずりますが、
忘年会ナイト最高でした!笑

一年生、すごいね!!!
特にミスタームーンライトだっけ?
すっごく可愛くってキュンキュンしちゃった\(^o^)/

あれだけのものを1週間で作りあげたことにめい先輩感動しました。笑 これからもCubaDivasはもっともーっとパワーアップしていける気がしたよ☆

KaraDivasも楽しかった〜(*^^*)
ね〜ね〜次何やる〜??笑

またひとつ素敵な思い出が増えました!

今週の月火水と、夜のパフォーマンスに出させてもらってるんだけど、遅くてお家に帰れないから、タイス先生とダリア先生のお部屋に泊まらせてもらってるの!!
えへへ
すっごく楽しい(^O^)/
もうすぐ冬休みだね!がんばろう

またね
めい

 

 

PageTop