CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

FUMIKAです!

今日は昨日休講になった授業の補講が5限にあってKAYO先生のジャズに出れず、MIKA先生のベリー入門の途中から行きました。レッスンに入ったのがウォームアップ終わった後ぐらいだったのですが、最初全然体が動かなくて改めてウォームアップの大切さを実感しました!

そして・・・しつこいようですけど私も先週の忘年会&MAILIN先生いってらっしゃいナイトのことを書きたいと思います笑 先輩方のKARA本当にすてきでした~♥! 先輩方を見て私もKARA踊れるようになりたいと思いました♥ 私たち1年生はAKBとモー娘。のメドレーをやったんですが本当に楽しくってしょうがなかったです! 全部自分たちで考え練習したパフォーマンスが本番すごい盛り上がって、たくさんほめていただいて、パフォーマンスすることはやっぱり楽しいって思いました★ 今回は全然サークルでやってるのとはジャンルが違ったけど笑、私もサルサやべリーダンスで先生方や先輩方のようにパフォーマンスできるようになりたいと今回のナイトを通して思いました!

では、おやすみなさい★
FUMIKA

 

 

PageTop