CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

こんばん~

いつの間にかこんな時間になってました~!!

最近は、本当に毎日同じ生活を繰り返してるって感じです♪
でも、なんだか充実してるなって思えるから嬉しい!!
今日新しくCUBAからきてくれたDALIA先生がジャズを踊っているのをみました!
最初は、先生とは気付かず、なんかキレがあってうまい人いるな~ってジーっとみていたら、MAKI先生がDALIA先生ってことを教えてくれました★
やっぱり、先生レベルになると、自分の専攻?分野のダンスじゃなくても、音楽があればなんでも踊れちゃうんでな!っておもいました
すごいな♪!

前タイス先生に“時々”って教えたら、サルサでペアを組むたんびに時々!って笑顔で言ってる先生が可愛かったです!
本当に私にとっても難しい日本語なのに、すぐ覚えている先生はすごい~!!

話は、変わって
いつもはダラダラ過ごしてきた、年末年始、ダンスがあるおかげでいい感じに過ごせそうです!!YEY★

明日も朝早いので、もう寝ま~す!
NAOKA

 

 

PageTop