CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

こんにちは!^^

1日遅れですが、Merry Christmas!今年のクリスマスはたのしめましたか?(^^)

今年もうちにはサンタさん来ましたよー♪わーいっ!!やっぱりクリスマスってテンションあがりますよね!

ということで昨日はクリスマスナイトでした!

クリスマスもCubaDivasのみんなに会えてすっごく嬉かったです。いい思い出が出来ました(*´▽`*)

中にはすごく本格的なサンタさんや、きれいにドレスアップしている方もいて、賑やかで楽しかったです☆

そしてクリスマスケーキがとってもおいしかったです!中のチョコが贅沢でチョコ好きにはたまりませんでした(´ω`)笑

あと私たちと一緒にDalia先生が踊ってくれたんですが、とっても素敵すぎでした!スタイル抜群だし何やっても美しい!さすがですね☆^^

あっ!あとよしみ先輩のサンタさんが衝撃の可愛さで帰り際思わず興奮してしまいました(^^;)笑 写真とってもらえばよかったです(;-;)

また素敵な思い出が増えました。ありがとうございます(^^*)♪

今日はもう少ししたら夕方からのサルサを受けに行ってきます☆ それでは! 

Ai

 

 

PageTop