CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

冬休み

ここ最近めっきり寒くなりましたね(+_+)
朝布団からなかなか出れなくて困るところですが、冬休みに入ったから早起きする必要もナシw
レッスン三昧ですね

さてさて、今日は久しぶりのMaki先生のムーブメント&レゲトンでした
今日のムーブメントはターンの練習をたくさんやったのですが、やっぱり難しい=3
腹筋を絞めることを意識すると首を残すのを忘れて、首を残すことを意識するとバランスを崩してしまう…
早く先輩たちみたいに華麗にターンできるようになりたいな(ToT)
レゲトンはこんな寒い中暖房も付けず踊ったのですが、それでも汗だく(◎o◎)
Junko先輩のレゲトンが可愛い系なら、Maki先生のレゲトンはかっこいい系です

私は今日が今年最後のレッスンでした(;_;)
とりあえず今年は一年早かった!
今まであまりひとつのことに夢中のなることのなかった私が初めてハマったのがダンスでした。
このダンスを教えてくれた先生方、先輩方、一緒にレッスンを受けてる仲間に感謝感謝ですね(ToT)/~~~
来年もカッコよく踊れるようになるべく頑張っていくつもりなので、みなさんよろしくお願いします

aya

 

 

PageTop