CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

2010!!

今年もとうとう残りあと4日になってしまった~!!
すごい早く感じます★!
去年の今頃クリスマスもお正月も勉強しなきゃ!!って焦ってたのを最近すごい思いだしては、懐かしがってます笑

大学生になったかとおもいきや、もう2年生になっちゃうなんて~
このままあっという間に大学生活が終わっちゃいそう!
今日は、今年ラストのMAKI先生のムーブメント&レゲトンとHERMES先生サルサうけてきました★
HERMES先生は来れなくてMAKI先生が代行してくれました♪

MAKI先生のレッスン受けるの久しぶりですごい楽しかったし、嬉しかった~☆!

レゲトン始めたばっかのときは、先生や先輩みたいにまったく腰を使って踊れなかったし、体がうまく動いてくれなかったけど、今日レゲトン踊ってその時より断然言う事をきいてくれるようになったね♪ってモニカと話してました!
ほんとに実感★!
徐々に徐々にこうやって踊れるようになっていくんだな!って思いました~

2011年もダンスがんばるぞ~!!
HAPPY NEW YEAR★
また来年♪

NAOKA

 

 

PageTop