CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

A HAPPY HAPPY NEW YEAR★

あけましておめでとうございます!

とうとう2011年になりました~♪
本当に2010年はあっという間でした!CubaDivasのメンバーとしていろんな経験ができて、たくさんの人に出会えて
すごい充実した1年でした!!

30日の大掃除の時に、みんなでお昼ご飯を食べてるとき本当に仲良しなメンバーだなって思いました!
他のサークルもメンバーが仲良いかもしれんけど、CubaDivasはまるで家族です★!笑
先生も先輩もメンバーのみんなも本当に大好きです♥♥♥

今年から2年になって後輩が入ってくをるのでめっちゃ楽しみ~!!
2011年もCubaDivasで成長してたくさんのことを経験していきたいです

今年もよろしくお願いします!

XOXO
NAOKA

 

 

PageTop