CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

Punking!!!

明けましておめでとうございます☆彡YUKA(ゆっちょ)です♪

今日から金曜サークルが復活で、ガールズHIP-HOPのレッスンでした!!!AYUMI先生のレッスンすごく楽しかったです!!!HIP-HOPのレッスンの中でPUNKIGの要素が含まれていて、難しかったけど楽しむことができました^^

以前、他のダンスサークルに所属していた時、PUNKINGというジャンルのダンスを教えてもらっていたのですが、cubadivasに本腰をいれるようになってから、やめてしまったんですね。HIP-HOPはあまり得意ではないのですが、PUNKINGは大好きだったんですよ。

でも今日大好きなこのcubadivasまた、Habanaで、再びPUNKINGを踊ることができて本当にうれしかったです!!!

うれしいだけじゃダメなので、絶対うまくなりたいです☆(●^o^●)

なんか、私、PUNKINGって連呼しすぎですね・・・(;O;)(笑)すいません・・・(笑)

駅の階段でこけたため、病院にいかなくてはならず今日サルサとレゲトンのレッスン受けれなかったのですが、来週は全部頑張りたいと思います^^

ゆっちょ

 

 

PageTop