CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

Maki’s Birthday Night☆

おつかれ~
今日はMaki先生のBirthdayNightでした!

Maki先生のSalsaレッスンに始まり、
レゲトンの無料レッスンぉぅぉぅぉぅぉぅッ~

パフォーマンスは
お姉さま軍団のBellydance☆華やかッ
Dalia先生のフラメンコ☆むーちゃくちゃかっこいい!!スタイル抜群すぎる!!!
我が子たちのAKB☆待ってました~
そしてMaki先生、Junko先生、よしみ先輩、Yuki先生、ひろこ、それと私のレゲトン☆いぇぃ

私はDalia先生の踊ってるときの表情がすき(^^)
1年生のAKB(←呼び方これでいいのか?)はやっぱ見てて幸せになる♪
ついついキャーって叫んじゃうんだよね。
特に集まってきて手を振るところ!笑

前にも書いたかもしれないけど
Nightで踊るのは楽しいね♪
観客が近いし、乗りもサイコーで盛り上がる!

Birthday SalsaBirthday Cakeもしっかり食べて
今日も楽しかった~☆
ちなみにHabanaのケーキはいつも美味

今月の4週目は制服ナイトだ!
1年生は今日と変わらんじゃん。笑
私の遠い日の制服はもう人の手に渡っております…
どうなることやら。

その前に来週は200%キューバンナイト

…どの服着ようかな~

飲み放題もありますぅ!楽しみねッ(・ω・)

では、また明日☆
Chao-

Hatsuki

Comment (1)

  1. CubaDivas wrote::

    先生方と先輩たちのパフォーマンス本当に興奮しました!!
    Habanaのケーキ本確かに毎回おいしいです(^^♪

    木曜日, 1月 20, 2011 at 12:29 AM #

 

 

PageTop