CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

AKB48 ならぬ HBN9??

ぉ疲れ様でした~ 😆
今夜はMaki先生Birthday Mightでした~
Maki先生と他のbellyの先生方のbellyのパフォーマンスに
CubaDivasの先輩たちとのレゲトン,
そしてあたしたち1年生はAKB48&モー娘。を踊りました‼ 😆
去年の暮れの隠し芸Nightのときに踊って,今回Maki先生たっての希望で再演しました
ぁりがたぃことにすごく好評でもはゃHBN(何か分かりますょね?!)9ですね 😆
振り付けの練習から位置決め,曲の用意,衣装の用意まで全て自分達でゃって
春から2年生としてサークルの土台となってぃくためのいぃ予行演習になったなぁ~
なんて1人感じてます

個人的にあたしはAKBぁまり好きではなく,踊るの正直最初は恥づかしかったんですが,
みんなと練習して1つのパフォーマンスを作りぁげるぅちに楽しくなってきて
今夜の本番ではめっちゃノリノリで踊ってました 😆
ゃっぱ踊るのって楽しぃですね
みんなでパフォーマンスを作りぁげて踊るともっとめちゃ楽しぃですね★★ 😎
このサークルでみんなとがんばってぃこーとぃぅ決意を新たにした夜でした
:smile:

C U ♥xoxo♥
Manami

 

 

PageTop