CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

Love☆ショーダンス

 

前回の日記にコメントくれたの誰だ~?

名前わかんなかった・・・でもありがと(^^)

ほんとに最近寒いね;

風邪も多くてキューバンナイトもいつもより人が少なかったような…

私も先週は体調崩したけど、この前みたいにオカマ声になるのは嫌だったので(笑

すぐに病院行ってもらった薬飲んでたら今はだいぶ楽!

おかげで昨日のアバナレッスンもクリア~

というより、レッスンをして逆に元気になったような…

あ!誰かにうつしたとかじゃなくて、レッスンに来てくれて皆さまに元気をもらった気がします。

笑顔で受けてくれると私もうれしい!毎回感謝です!!

しおり、ショーダンス来てくれてありがとね(・ω・)/

そういえば昨日のショーダンスの代行で使おうって決めた曲がナイトで流れて感動した!!

その瞬間の顔を尚美にしっかり見られてたみたいだけど。笑

Nightつながりで。。。

来週の制服ナイトって別に学生の「制服」じゃなくていいんだって!

ナースとか、ポリスとか・・・制服ならなんでも

なんだかプチ・仮装Partyって感じで楽しみね♪

って言っても私は何も持ってないな~うーん。考えときます!

来週はみんなに会えますように

そしてそろそろフレマンの準備に入って行くよ!!

もう新入生だよッ 早いね~。

フレマン期間中も寒いし何日間かやるしでちょっと大変だけど、

みんなで協力しよーね!

特に1年生は自分の後輩になる子たちだから

気合いを入れてNewメンバーを集めてくれ

CubaDivasのいいところを見せつけちゃお!!!

それではまた…

chao-Hatsuki

Comments (5)

  1. CubaDivas wrote::

    フレマンいいものにしたいので協力してがんばります!!!
    去年私たちが見て憧れたような演技ができるかどうか
    不安はありますが、全力でがんばりたいです^^
    楽しみですね☆
    YUKA

    月曜日, 1月 24, 2011 at 3:26 PM #
  2. CubaDivas wrote::

    見逃しませんでしたよ!
    先輩のあのとびっきりの笑顔♥!
    次のナイトも楽しみです♪♪
    NAOMI

    月曜日, 1月 24, 2011 at 7:52 PM #
  3. Hatsuki wrote::

    ☆yuka☆
    私もフレマンのダンスにやられたからね!
    ダンスで魅せることは大事!!
    かっこいい~って思ってもらえるようにしようね♪

    ☆naomi☆
    ふふ…見たわね。笑
    あの日限定ね(^^)

    火曜日, 1月 25, 2011 at 1:17 PM #
  4. SHIORI wrote::

    レッスンすごく楽しかったです!!
    また機会があったら絶対受けたいです☆

    火曜日, 1月 25, 2011 at 4:57 PM #
  5. CubaDivas wrote::

    ☆Shiori☆
    みんなニコニコ笑顔だったね!
    私も楽しんでくれて嬉しいよ~(^^)

    水曜日, 1月 26, 2011 at 12:19 AM #

 

 

PageTop