CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

復活☆

風邪菌をやっつけました☆ゆっちょです♪

火曜日からだんだん風邪菌に侵略され、木曜のカシーノのレッスン中も、気分が悪くて、金曜日には、はつき先生の記事にもありますが(笑)オカマ声になりました(笑)(>_<)」そうとう気持ち悪い声でした(笑)まさにエルメス先生が、よくおっしゃっているロン毛の男状態でしたね☆

今日は風邪やら、バイトやら英検やらで、3日ぶりのアバナです;;;3日間のレッスンで学び逃したことがたくさんあると思うと、、、ぞっとしますね。。。

今日からまたがんばりますよ~☆テストの方も木曜日、金曜日が山だったので順調です^^☆今日レッスン終わって帰宅してからレポートやろうかなって思ってます(^^♪明日かあさってには、終わらせる予定です☆

そういえば、じゅんこ先生に言われた通り体力をつけるために、生活の見直しをしようと思いました♪\(^o^)/あと、バイトでアバナにいけない日は、おうちでビリーズブートキャンプをやろうかと・・・^^体も引き締まりそうだし、体力つきそうだしできるだけ実践したいと思います^^春休みでどれだけ痩せれるでしょうか。。。

では、今日のレッスンもがんばります^^

YUKA

 

 

PageTop