CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

わーい!!^^

こんにちは!AIです^^

今やっと今日提出のレポートが終わりました!!すっごいうれしいです(;ー;)やっと心置きなく春休みを楽しめます!

とはいっても2月の終わりから行く言語実習の準備や話合いなどなどでめちゃくちゃ自由だと思っていた春休みにあまり余裕がないということに最近気付いて戸惑ってます(^^;)

レッスンもいっぱい受けよう!と前々から心に決めていたのにあまり行けてません(;-;)

でもせっかくの機会なのでやっぱり行ける時は受けに行って少しずつでも上達したいです☆

そして明日からフレマンの練習が始まります。3月は殆ど練習に参加できないので不安だらけですが、今できるだけのことをやりたいです!明日のサークル、レッスンもとっても楽しみです♪

余談ですが今お兄ちゃんがインフルエンザに苦しんでます(^^;)早くよくなってほしいです。でもお願いだからうつさないで~><!皆さんも風邪,インフルエンザには気をつけてくださいね!(;ー;)

それでは☆

 

 

PageTop