CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

St.Valentine’s Day EVE!

明日はValentine’s Day
サークルもあるから、Cubadivasのメンバーと先生方と男性の生徒さんたちに手作りのチョコをあげよっかな~なんてこっそり考えてます!笑
っていってもここに書いたからバレちゃうけど・・・笑

今日も朝からカシーノのレッスン受けました!
まだまだ課題がたくさんあるから、少しづつ直していこうと思います♪
ひとつできたらまたひとつ・・・切りがないけど、いつも挑戦する心を忘れずにいられるから日々努力です!

Ansuya先生のレッスンやっと予約できました(^^)/

来月からGorgeous Arabian Night 2011の予約も始めるので、どれを受けようかすごい迷ってます

最近全くベリーダンスのレッスンを受けれてないので、これを気に頑張ろう!って思いま~す★

NAOKA

Comment (1)

  1. Hatsuki wrote::

    今日もおつかれ!
    Naokaベリー受けれてないなあ…って心配してたよ。
    でもこれから楽しみだね★
    Ansuya先生に、Amar先生に、Faiza先生…私も楽しみ~♪
    あ、チョコ楽しみにしてるね(^^)笑
    Hatsuki

    月曜日, 2月 14, 2011 at 2:10 AM #

 

 

PageTop