CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

VAMOS BAILAR!!

こんばんは★
さっきまで疲れと睡眠不足で爆睡しちゃってた~!!笑

最近本当にCUBAからきたTAISS先生・DALIA先生の日本語の覚えの早さにびっくりしてます!!
わたしも頑張らねば!!

今日は、朝TAISS先生代行のCASSINOでした!
TAISS先生は、いつも明るくてニコニコしていて、すごい楽しいレッスンでした~♪
毎週土曜日11:00からTAISS先生のレディース サルサ レッスンがあるのでぜひ受けてみて下さ~い!!

そのあとバレエを受けたんですけど、
ASAHI先生に“ここに余分な肉がついてる~!!!!”と言われてしまいました(><)!
意識をしっかりもってればどんなジャンルのダンスをしていても
体幹がしっかりしてくるから見た目も変わってくるとおっしゃってたので、
ダンスをたのしみつつ身体を引き締めていこうと決意しました★!

NAOKA

Comment (1)

  1. Manami wrote::

    あたしも太ももの内側に余分な肉っいてる~~~ 😯
    ベリーゃサルサと違ってバレエは全身をギューーーーーーってしぼって踊るから
    引き締めにはもってこぃだょね
    あたし最近バレエ受けてなぃからたるんできちゃったょ~~~

    火曜日, 2月 22, 2011 at 11:38 AM #

 

 

PageTop