CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

フレマン♪

Aoiです♪

まず、マキ先生おかえりなっさ~い(*^^)☆☆

土曜日レッスンの前にHabanaに入ってきた先生にあいちゃんと抱きつきました!!

やっぱ先生のあのキラキラの笑顔にはパワーがある!!\(^o^)/

最近フレマンの話題がよく出ますね!!

4月に向けての練習も始まって、新しいメンバーを迎え入れる準備に入りましたね!!

私たち1年は・・・、2年生になるってことは後輩ができるってことですね\(◎o◎)/

ああ~不安です・・・

先輩たちみたいな素敵で憧れの対象には程遠いのに、大丈夫なのかしら・・

と思う反面

たくさん新メンバーが増えたらもっとにぎやかになってイイな♪なんて思いながら練習に励んでいます(>_<)

一人でも多くの人にCubadivasすっごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/って思って、興味を持ってもらえるように明日からもファイティン★

 

 

PageTop