CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

がんばります!

こんばんは★ FUMIKAです!

昨日まで10日間ニュージーランドへ行ってたんですが帰ってきました:)

そして今日は早速お昼からベリーを受けに行きました!
入門はHATSUKI先生、その後初級・中級と夜の3レッスンHARUKA先生の代行でした~
私普段MIKA先生のレッスンしかうけていないので他の先生のレッスンを受けるのは新鮮でもっと他の先生のレッスンも受けに行こうと思いました★
でも10日ぶりのレッスンは予想通り全然体が動かず・・・最後はもうばてばてでした:(
ジャズの前の時間にはYUKAがちょっと早く来てくれてフレマンでやっている振り付けを教えてくれました! ありがと★
みんなより遅れてしまった分がんばります!

ではおやすみなさい

Comments (2)

  1. CubaDivas wrote::

    ふみか、1日お疲れ!!
    そしておかえり(^^)
    今日はありがとね。
    私はもっと教えたいことたくさんだったけど
    入門1時間じゃ足りないね…
    火曜の夜はSaharaにおいでよ~!!!

    水曜日, 2月 23, 2011 at 1:14 AM #
  2. yuki wrote::

    ふみか、お帰りー!!!
    無事でよかった。
    クライストチャーチは今大変だからね…。泣
    フレマンの振り付け頑張って☆
    たくさんの一年生が入ってくれるといいね♪

    木曜日, 2月 24, 2011 at 8:17 PM #

 

 

PageTop