CubaDivas クバディバス | 南山大学サルササークル クバディバス

1年の成果!!

昨日はレゲトンのレッスンがぉ休みだったので
代わりにTula先生のベリーダンスドラムソロを受けました♪
もぅ振り付けが進んでて、飛び入りでレッスン入ったので
つぃてぃくの大変でした~ =3
でも、すぐ振り付けも覚ぇれて、ドラムソロなのですごぃ楽しんでできたし
バイブレーションとかリバースとかチュチュとか中級のテクニックが振りに出てきたけど
ぁる程度できて、全くできなぃってことはぁりませんでした :smile:
1年ベリーも頑張ってきてその成果が確認できた瞬間でした :smile:★

もぅすぐ新1年生が入ってきますね★
なんでもマルチに踊れる憧れの先輩達のょーにあたしもなれるょぅがんばりマス!!

C U xoxo
Manami

Comment (1)

  1. Aoi wrote::

    もうすぐフレマンもあるし、それを境にうちらも先輩になるんだもんね!!先輩たちみたいにどのレッスンでもきちんとついていける立派な先輩でいられるように気を引き締めなくっちゃ!!!

    水曜日, 3月 16, 2011 at 8:22 PM #

 

 

PageTop